応援応援応援〜

少し前から読み返し始めた封神演義太公望が〇〇になるところまでいきました。かなり終盤です。やっぱり面白いウホホ

途中で明稜帝を全巻読んだんですが恵比寿くんが一番好きです。ひょろひょろしてていい…
封神は太上老君と雲中子がかわいいと思ふ。怠惰スーツ欲しいなぁ



なんだか孫市がうまく描けないので(しかしうまく描けたためしがないような気がしなくもない)ポンばっかり描いてます。孫市をカッコ良く描くことが永遠のテーマです。


応援団絵は太いペンでこれでもか!と描けるのが楽しいです。オッサンうまく描けるようになりたいなぁ


自分の中では菊池→田中→ポン←西園寺です。
菊池と田中は昔同じ学習塾に通っていて頭のいい田中に勉強を教えてもらってたけど、ある日応援に目覚めてしまった田中が夕日高校に入学してしまった設定が一番面白いなぁと思います。
西園寺はポンのストーカーに違いない。
毛を刈る前の田中が見たい…あの徹(だっけかな?)みたいなイケメェンなんだよきっと


あとは斉藤→ねこ←鈴木がイチオシです。でもねことタンヤオ(田中やすしじゃ田中が二人になるからタンヤオって呼ばれてるのだろうか)が一番お似合いだなぁ。
かわいいんだよなぁこの一人と一匹

ナーって鳴くからナナとかいう名前が付いてるんだと思ったら公式でもねこでした。




少し前まではツキが回ってきたようですが今週に入ってからなくなったみたいです。