謎は解けるから謎なのさ

朝も早くにこんばんは鈴喜です。最近宮崎の場所を覚えました。桃鉄で鍛えたはずなのに…そろそろ本当に危ない気がします。疲れてるというより衰えているような…


ただいま修羅場を迎えております。
今回(も)コピー誌ですが表紙がカラーです。初めてのカラーです。うつらうつらでパソコンで色を塗っていたらウワーイ背景消しちゃった!もうブン殴りたくなりましたこの右腕を!

パソコンで原稿もトーンとか貼ってみたくてソフトと本まで買ったのによくわからないままです。宝の持ち腐れとはこのことか…!


キノコ氏とねこまご本なんですがなんだかねこでなくてもいい話になってしまいました。
名古屋で配布してたプレ本の原稿がどこか行ってしまったので探しておきたいです。そのままなくなった方が世のためかもしれません。

それにしても毎回毎回なんでギリギリになってやるんだろうねこのやろう!


なぜか奥歯がとても痛いです。まさかまさかの虫歯ではないことを祈ります。そこの歯は昔バブリシャスを食べていたら詰め物が取れてそれから歯医者に行ってません。

磨ききれなかった奥の方に隠れプラークたちが運動会でも開いてるような痛さがだんだん引いてきたのでそのまま治ればいいなと思います。気合いで


連日の拍手ありがとうございます!拍手レスは今日中にさせて頂きます!