兄は赤、弟は緑

アダルトDVDの値段設定を入力しながら何かいいネタはないかなといつも裏を読みます。(もはや半分趣味です。そうです私は変態です)

今回義理母ものから妄想開始→それなら義理父はどうだろう。いやいやそれは行き過ぎ→義理兄弟ならいいんじゃないか
ということで仕事中に小時間慶孫義兄弟を考えてました。


親が再婚して兄弟になります。孫市は慶次が気に入らないのかいつも顔を合わせるとどこか行ってしまいます。
慶次は孫市と仲良くしたいのでいろいろ頑張るというどこかの少女漫画みたいな話ですがアダルトです。
慶次が本を借りようと思って勝手に孫市の部屋に入ると机の上に日記あってその内容は…みたいなベタ過ぎるエロい展開が待ち受けているのです。

あとはドアの隙間から声が漏れて覗くと…みたいな。これはわざとドアを閉めてません。
そして親は出張とか旅行でいません。


慶次が「兄貴って呼べよ」と孫市に迫るのはいいと思うんです。



なんだかあまりにもパラレルワールド過ぎて自分でもお前おかしいよと笑えてきますムフーッ


いやでもありだと思うんだよ。もうなんでもありなんだよ。

そうだ小ネタでも書こう。といつも書いて書いてないダメなやつです


有線で邦楽ばっかり流れてのにいきなり子作りしまっしょっ!とすもももが流れてびっくりしました。
どうせならふぃぎゅ@も流してください。ゲームのパッケージを見てやりたくなってないぜ!特典の資料集を熟読なんてしてないぜ!