まるで飛んでるみたいな

suzuiti2007-05-09


ドロヘドロという漫画が面白いと聞いて読んでみたらすごく面白かったので三巻まであったので買いました。
ホラーファンタジーみたいな感じでこの雰囲気が嫌いな人は嫌いかもしれないです。
能井と心がいいですねウホホ。メガネいい…!


神社でのんびりしていたら鳩が仲良くくちばしを啄んでました。片方が小さくてかわいいので孫市と名付けようかと思いながら見ていたら鳩が交尾をしました。そんな五月晴れの昼下がりでした。


逆転裁判で一番詰まったのは1のトノサマンです。ひたすら30分探偵パートでうろうろするのは辛かったです。
123とシリーズが増すごとになるほどくんがSになっていった気がするのは気のせいに違いない。
だだっ子なるほどくんがめいたんにゴロゴロしたらいいなぁ。ゴドナルよりもナルメイの方が自分の中で勝っている…!


4はSもMも兼ね備えたグレードなるほどくんだと思います。


なにか売って次はレイトン教授を買おうと企んでます。