ぴったん ぴったん まごぴったん

suzuiti2007-05-04


頭がガンガンに痛いので明日は雨が降ります。この謎の頭痛はストレスなんだろうか…!いやストレスとか自分あるのか


孫市の命日の晩にちょうどデスノートのアニメを見ていてコロさんとアイバーの葬式に孫市が行けばいいという意味不明なメールのやり取りをしました。
もうあれだ喪服がいい。
心の穴を埋めるために体を重ねるんだ。でも不毛なんだ。いや有毛なんだ。


孫市の命日にレオナルド・ダ・ヴィンチもたしか死んでいるはず。でも日にちなんてあてになんないですよね(それを言ったら元も子もないですよ)

去年の二日の日記は何書いたんだろうと見てみたらコタくのについてとモンハンが弟が進みすぎてやる気が出なくて原稿やばいと書いてありました。

まさかこれってデジャヴ!?
ワォ!去年とまったく同じ状況だよ!



頭が痛すぎてエスパーになれそう…