感謝と謝罪と大反省

suzuiti2007-05-02

本日みや様宅で最初で最後(コラ!)の絵チャ会に参加させていただきました。
鈴喜最低ですゴミですもうみなさんに顔向けできません。
みなさんやさしくして下さってありがとうございました。
すごいなぁ絵チャって!感動しました!興奮と緊張と他諸々で度重なる迷惑行為を起こしご迷惑をお掛けしてしまい本当にすみませんでした。いつもカラ回りです。
絵が上手く描けなかったので一人なんだかよく分からないタイトルを書いていました。そのときふと高校の文化祭の準備のときに自分だけ特にやることもなかったので隣のクラスに遊びに行ってパン屋の看板を作った事を思い出しました。まさかその看板を隣のクラスの奴が描いたなんて大半の人は知らないんだろうなぁ

どうでもいいようなことを書いてしましたがひたすら反省反省大反省です。







バベルを一緒に観た友人が24gの方がいいと言っていましたが3g多くありませんか?
私もそっちの方が好きです。どうもCMのバベルの感想に納得できません。でもCMだしなぁ
この前スマステでゴローさんが映画のランキングを付けるやつを見てたんですが北斗の拳の感想はしっかり聞いていたのにバベルのときにはファミ通を読んでいたのでまったく覚えていません。MOTTAINAI!


逆転裁判3は法廷パート後半のここからが山場じゃない!?という面白いところで休憩が終わったので止まってます。なにやら途中からやけに頭が冴えてきました(たぶんそれは気のせいです)
今更気づいたんだけど私、ちーちゃん好きだ。
でもめいたんが一番好きだ。


4月はオロチにかける時間を丸々そっちにかけてました。ゲームやってるとあっという間ですね
牙流兄弟?の髪がドリルに見えて妻先ドリルって名前の女の子を思い出して何の漫画のキャラだっけかなぁと思ったら学園革命伝ミツルギの壁のシミとお話できる子だった。そっちのミツルギもやばい



なんだか(最近まったくやってない)モンスターハンターやりたくなってきたァアアアアアアアアア!
初心者向けの攻略本を買いました。中古で