殿、こののびるはうまいですよムシャムシャ。いや雑草じゃないですムシャムシャ

一日の日記でくだらない嘘を吐いたせいで散々な目に遭いましたが私は元気です。あ、風邪をひいたみたいです。頭ガンガンします。
あの日記はさすがになしだろうと私も思います。
それにしても最近ついてないなぁチクショウ!


●前回
関ヶ原に行ったときには入らなかった関ヶ原ウォーランドに入ってみたんですがいろんな意味ですごかったです。人生一度は入った方がいいかもしれません。

笹尾山から眼下に広がる畑と道との境のところにのびる(エシャロットみたいなやつ)が大量に生えていて大興奮してしまいました。

こいつは田舎に住んでいた時にはよく掘りに行ってたんですが、最近じゃ近くの高校の廻りに生えているらしいですけどさすがに掘りには行けないです。(父は掘りに行きましたが)

私にはそこが宝の山に見えたんですがのびるにウハウハしていたらキノコ氏の冷たい視線を感じたような…いやうまいんだあれは!
その道で四つ葉と五つ葉拾いました。うーんデリシャス
次に行くときがあったら畑の人に言って掘らせて頂こうかしら…


逆裁
の体験版をダウンロードしてキノコさんがやってるのを見たんですがあの終わり方はウワァーと思いました。
キノコさんもファミ通読んでナルホドくんハァハァしてたけど買うのやめたみたいです。
「ゆさぶる」「つきつける」ってまさにあれとしか思えない…!



●最近録画したまま見てない番組メモ
世界ふしぎ発見スペシャル(残り一時間半)
・相棒最終回
・ロスト1、2話
・ロスト11、12話
ジュラシックパーク
・あやかしあやし
うたわれるもの数話
NHKへようこそ5、6話?

その他多数
これ全部見れるかなぁ


バトンを溜めたままですみません…