2月は逃げ足だけは早いなあんた

suzuiti2007-02-28


昨晩墨を二度ひっくり返しティッシュの山を築いたままアニメのですノートを見て寝てしまったのですが朝起きたら乾いていて拭きやすくなってたんで結果オーライです。
オーライってオールライトって意味なのかな…和製英語?英語わからん



最近描きたいように描けません。毎日コツコツ描かないとだめなんですね先生
棚卸しで男性向き同人誌を数えていたんですがやっぱりいいね女の子!いつか男性向きのを描きたいなぁと思います。


ふたなりいなちんに犯される孫市
を妄想し後で怖くなりました。なんてモンスターなんだいいなちん…!


女の子なら誰でもいいんですが清楚な方が意外性があるのです!(力説すんな)
いやむしろいなぎんのカップリングの方がいいのかもしれない。うーん阿国さんは生えてそう!
これは新しすぎてだめだなぁ怖いなぁ。なんでふたなりなんだこの人…(それを言ったらもともこもない)



ふたなりいなちんと阿国さんに犯される孫市

なんかもう可哀想






でも少しもえた