狩ってやるぜあんたのハートも一突きで

suzuiti2007-02-24


昨夜都市伝説の本を読んでいたせいか夢で加持さんが出てきて面接官をやっていました。
ネズミなら電子レンジの中で爆発すると思いますよ。



最近なぜか体調が悪くて今日も食あたりになって正露丸を飲みました。不健康な毎日です。
久しぶりに日記を書いてこんな下らなくてすみません。あ、洋ドラのロストが今日から始まるので録画してます。
十五少年漂流記で子ども達が亀を食べてたのがなんだか鮮明に覚えてます。


ねこべやを作ったので描いていきたいです。最近いぬまごも可愛いなぁと思います。


今日は電気屋へキノコさんがピクロスを買いに行くのに付いて行ったら他店では売り切れのモンハンポータブル2ndがあったので買ってしまいましたテヘへ

最近ゲーム買ってはクリアしていない気がします。長く続けられる気力がなぜかありません。

PSPのゲームは激しい戦国無双しか持っていなかったのでちょうどよかったです(PSPの電源を入れる度に今日の日付を入れてる罠)


弟の分も買って一回だけ一緒にフィールドに出ました。二人に協調性はまったく見られませんでしたが、弟がドスランポス(でかい恐竜)を倒そうとしていたので勝手に押し掛け助っ人をして、ちょうど弟がドスランポスを倒した後死んでしまったのでそいつから戦利品を自分だけ戴きました。イェーイ漁夫の利!


なにやら自分の畑を作ったりできるようなので地道にやっていきたいです。(と言いながら忘れそうです)
PS2よりもPSPの方が私は操作しやすいよ…!



うるふるずのベストを買おうと思ったお金でMHP2を買ってましたハハハハ


ピクロスDS持ってる方いましたら問題交換してくださーい。

電気屋に行ってわかったんですがやっぱりコミュニケーション能力ないです。THE内弁慶!