5秒つついては5秒休む

お久しぶりでございます。日記を放置プレイしてしまいすみません!
何をしてたと言えば特に何もしていなかったのですが(奈落に落ちろ!)昨日ついに携帯を変えました。

絶対にあまり使わなそうなワンセグの慶次イエローです。ね、ねこ最高!携帯の中にくろねこちゃんがいるヨォォオオオェエエ!
で、帰ってきた緑の相棒は何度呼び掛けても目を覚ますことはありませんでした。
綺麗な顔してるだろ、死んでるんだぜそれ


今だに車で牽いたおばさんの顔が忘れられません。思い出すだけで心に負の感情が…



話を変えて平井さんの新曲が慶孫ソングにしか聞こえません。
落ちていく孫市です。汚してくれって言ってます。明日店にあったら買おう



拍手下さった方々ありがとうございました。数日更新もなく来てくださった方にごは心配お掛けしてしまいすみません。

只今土曜日には描き上げたい原稿のネームでウーウー唸っています。こ、こうむいん…!
ネームが汚すぎてわからないからってモンハンやってる弟の隣で描いてすみません。


スタッフの先輩が免許更新しないまま車を運転して警察3人に囲まれて出頭して裁判所に行って今日20万払うよう手紙が来たそうです。