はわわ!み、みなさん、ありがとうございましたです〜!

あけましておめでとうございますと言いたいところですが、これは大晦日の日記なのでしんみりいきます。
お正月はいつもと変わらず仕事があって休みがあるのでテレビ番組が少し違うだけでそんな特別な日でもないです(その見たいテレビ番組も寝てしまう罠)。
それに親戚も少ないので集まりません。あぁ早くお正月も過ぎてくれないかなぁ(お前はしかたないやつだ!)


拍手ありがとうございました!
こんな忙しい日にわさわざメッセージをくださった方たちに抱擁と熱い口づけをお返ししたいです。拍手レスは明日させていただきます!



今年はいろいろありすぎてぴゃーっと一年過ぎてしまいました。
免停になったり店が潰れたり鬱になったり旅行したり二人サークルを結成したり本出したり東京まで行ったり外耳炎になったり携帯が車に牽かれたり鬱になったりと人生レベルがぐんぐん上がりました。
今年の漢字は「駆」です。駆け回って派手に転んだりしましたが一年本当に早かったです。
ついに念願の東京進出を果たしたので来年はもりもり活動したいです。



今年はいろんな方たちに出会えて実りある年でした。
よき出会い、よき別れ一期一会という言葉を大事にしたいです。みなさんこんなしょうもない奴ですがお付き合い頂き本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


来年は今年目標を達成できなかった一人遊びの天才になりたいです(誰かと遊べよ!)


恋姫無双の縦ロールの子たちとリクソンがめっちゃ可愛くてやばいです。
普通に鍵当番なのにこんな時間まで起きてやばいです。(でもメールが送れないからって十二時から三時まで寝てた)