ごみポッポ

年賀状が一日に着いたことがない鈴喜です。
なぜなら一日に毎年描いているからです(おま…)今年は今考えてるので届くのは早いと思います。気持ちが沈んでると描きたいものも何も浮かばないとか言ってる場合じゃないぞ!ころすぞ!
なので絵柄もお正月ぽいものはあまり描きません。水魚のみなさんにはポストカードとして同封させて頂こうと思います。
年賀状をばりばり描いてる方は本当にすごいなぁと思います。来年こそは年賀状企画やってみたいです…



25日はキノコさんと街をぷらぷらしてたんですが(こいつらは友達がいないのか)腹のつつきっこがヒートアップして尻をつついたり足で蹴らたりしました。マフラーで気を引かせて腹をつついたりいろんな技が生み出されました。
変顔したり喫茶店から一時間ぐらい美容院を覗いたりしました。あと普通にうんこ言い過ぎなので気を付けたいです。


ちびまる子ちゃんにいそべさん出てたんだって言ったらキノコさんが録画してました。
そういえばこの人サザエさんちびまる子ちゃんを毎週録画してた…!自慢気にフルハウスも録り溜めたとも言っていた。

フルハウスはともかく前の二つがなにがそんなに録画するほど面白いのかわからないよおいたんは

とりあえず29日はそれを見ます。冬コミは行けないけどそれが楽しみです。