第51回戦国無双2出るよ会議

ー君がいないと僕は本当に困る
つまりそういうことだ君は僕の友達ー


今日は年に数回あるセールで社割りよりも安くなるからなんか買わないと損だ!と思い平井堅の歌ばか初回限定買っちゃいました買いました。(POP STARのプロモどうしても見たかった)
普通のより安くなるってミラクル…!

やべー全部慶孫ソングに聞こえる(がくがく)
やっぱりStrawberrySexが好きです…なんだか胸がどきどきー

キミはともだちがこんなに泣けるなんて
涙がとまらない…


POP STARはもうやばいやばい堅さんあいしてるよ(おかしくなった)

この格好孫市したらかわいいなとか思った。
めっちゃノリノリ


戦国無双2は関ヶ原が舞台で政宗が銃か剣使ったりするみたいです。
そして武将減るみたいです。







…孫市の立ち位置すらなくなってないか



とりあえずここでパニックを起こしてはいけない、ここが私のスペース(※宇宙戦争)

孫市出るよ出るんだ
僕は死にません!僕は君が好きだから!
事件は会議室で起きてるんじゃない戦国で起きてるんだ!
ソクラテス!僕のソクラテスを殺したのはおまえだな!(大混乱してますよ)


彼女の言葉で目が覚めた。そうか、
私は彼を、彼らを愛していることには変わりはないんだと。
だから大丈夫、
一番怖いのは見えてるはずの明かりまで覆い隠してしまうことなんだオクレ兄さん…!



ふと思い出せば先々週のファミ通(細部まで読んでますよ)読んであぁ2出るんだって思ったんだ(先に言えよ)



すっかり激忘れてた(おまえ…)


・昨晩の夢は「このガンアクションのゲーム欲しかったんだよね!うわラッキー!」という夢でした。戦国無双2やる夢とか見ろよ