意気地も勇気も誇りもない私になにができようか

二階上がって誰もいなかったので
「私は無敵だー」
と叫んだらトイレから笑い声がした鈴喜です。

・もうそろそろじわじわとこのサイトもコジャレた感じにしたいなあと思います(へえー)
リンクちゃんと繋げて外見から閉店間際のコンビニのようなのでなんとかしたい。リンクフリーでもどきどきして持ち帰れない性分です。

あとともだちを増やしたい
そのうちチャット(響きがいいね)とばんばん写メ日記もつくろうかと考え中
前の携帯と比べものにならないくらい画像がきれい(井の中の蛙かもよ)だから最初撮ったとき「携帯の中に人が入ってる!!!!?」と思った

・侍7。カツシロウ様すげえやな子やね(笑)もっとリキチに愛をください…
急増(なんかすごい変換した)をもっと出してください

夢のクレヨン王国。昼間やってたのか!!けっこう好きで見てたっけ。みんなかわいいなー
小説の月のたまご編が中学からまだ完結してませむむむ…三郎は年寄りのままなのか

・よくよく思い出したらあれは太蔵だね。

・日和のアンソロに出ようと思うんだ…(大丈夫か)
たぶんどうしようもないギャグを描くんだろ!?ああそうさ!!
太子もいいけどゲーム好き兄弟の兄がたまらなく好きなんですたーにしきの…!
もうそろそろFFⅦACも返したい