泣きながら練習した最大の見せ場"穴掘り"!

内P楽しいをありがとう!EDが慶孫ソングだったよ。スペシャルやるのかよ!


猛将伝あったァァァアアアアア!!!!うわーい
私と無双の間にある赤い糸の太さ試してみたかったんだ。

今日知らぬ間にビデオ担当から(副店長指導の下)DVD係に昇格しました。
いやだーしぬー
いやいやこの身に余る光栄であります。日々精進。

そんな自分にごほうび。さあ猛将伝買って朝までやるぞー

…また財布入ってねぇぇぇ!!!!

とりあえず原チャの免許だけは忘れるな小童!
ゲームは取り置き箱に入れとけば何の問題もないんだけどね。ならなんで昨日そうしなかったのかって?それは赤い糸を…(ぶつぶつ)

この前借りたBLOOD見たよ。面白かった!
強い女の子は好きだ!ズバッシュって斬るのがまたいいよ
全部字幕で見たかった。10月から楽しみだ

録っておいた響鬼を見ながらポッキーのチョコ舐めてた(やめろよ)。姫いいね!戦う女の子いいね!

俺屍は最近委任でいい名前出ないから自分で付けてる。米とか草とか。もう一文字で。ガツンと。
顔が濃いハーフみたいな奴が生まれた。名前は栗。
仮スマのクリさん好きでごさる