覚めない夢を見てるだけさ

昨日ベッドから落ちたときに背中に思いっきりコントロラが!!!!がー痛ぇ!!
私でなければ死んでいた!

チャーリーとチョコレート工場観てきたよ!!!!
気が付いたらポストカードとポスターを買っていた…これはヤヴァイぞー!!!!ビンビンきてるぞ!!
早速チョコ買っちゃったぞ!!そしたらスーパーにチャリ忘れて帰って来ちゃったぞ!!
熱くなると一直線。金ある子供は何をし出すかわからない…。
私の中の(一か月ぐらい)眠っていた怪物が目覚めてしまったようだ…
ジャック船長<妹の恋人<天才ショコラティエウォッカさんの皮肉さがもうたまらんです。いやいや可愛さだと恋人の方が上かも。
劇中で大活躍のウンパルンパは素敵すぎる!サントラ買う!


これからチョコレト工場ネタばれ↓

リボンを切る時はさみ片手にドキ!シザーハンズを思わせたよ。
バイオレッドがニアみたいだよね。マイクと足して割ると完璧ニアです
裾を引っ張るウンパルンパが至上きもい(最高の褒め言葉です)研究所の格好が一番好き。なにあの眼鏡!!!?(大爆笑)
ウォッカが父ちゃんに抱き付くシーンがぎこちなくていいね。

オチが素晴らしい!!!!笑いしぬかと思った。あの人ヴァンヘルシングのどこに出てきたんだろな。どこ出てきてもいい気がする…


みなさん甘い人生を!