友人の部屋のTVの上に飾ってある兜いいな。仙台の人はそれをヘルメット代わりにしてるらしい

万博あきらめました。台風ってなに?おいしいの?とっとと聖子ちゃんと響鬼とマジ観たいです蘭丸。
チャーリと妖怪と室井さんとレポートも観たいです。映画館のいもが食べたいです蘭丸。

グランディアクリアしました。
ボス戦のダンジョンだと気付かないで行ったら戻れなくて微妙フィスな魔法装備で何度もしにました。精霊の玉ないと無理だと悟るまで結構かかった(ばかやね)
人が見てるとクリアできるって本当なんだ!
見てる友人が「いやーなんだか達成感があった」って…!私あまりないよ!

その友人から高校生慶次×教師孫市の小説をちょびちょび送ってもらってます。
読んでるこっちが恥ずかしいよ!(笑)

こちとらまだ薬剤師編終わっとりません。
彼氏とのいちゃこ邪魔しててすみません。
ねこのきもちを邪な気持ちで読んでてすみません。
明後日には帰りますすみません。


ぶっちゃけ家帰るのコワイヨ(うるさい)今日も悪夢を見ました。
ヤベエヨー

でも俺屍貸してもらえるから嬉しいな。ウフフアハハ
家に帰ったら一番最初にすることは便箋入稿だな。だね。