さよなら文明開化

しばらくこの家にはいられそうもないアバババ。でもそうなると思ってたからなーむむむ

うーんパソコン壊されちゃったから更新とか表とかいろいろ困ったな…なんて事を考えながら風呂に入ったら




ごきぶりデタ!!!!!!
しかも結構デカいじゃない!!!?
前出た時は小さいから叩き潰したんだけど、絶対こいつ潰したら

出る!ナニが出る!


近くにキンチョールは無くて、もうはだかになっちゃったから外には出られないよ!
携帯で(風呂に持ってくな)弟に電話して探してもらったけど見つからないよ!
もうやるしかないのか、オマガーー!




『一発で逝かないし!!!!!!』

雑巾で床拭こうと思って洗剤探したけど見つからなくてバスピカ使ったら密室のせいか変なにおいが充満!
しぬ!


思わぬところで笑いの神が舞い降りました。
明日は明日の風が吹くということでまて次回!