大穴

たまたま二階でレジをやっていたらマネジャーが私服で来ました。
DVDの『いぬのえいが』をすぱっと手に取りすぱぱっと私に渡しました。

なにこの人!かわいいなこんちくしょ!マネジャもえ!

…黄土色のTシャツ(しかも無地)にGパンなんて見えなかったよ


帰りにラッキークレンで響鬼さんの救出成功。光るよ!すごいよ!
写真を撮ろうと思ったらどっかいっちゃいました(早っ)
今度はビクトリーヌ様を救出しよう

はじめてスタッフのOさんと話しました
いつも朝番か中番で2階担当だったりで放す機会なかったんだよね。話したら意外と盛り上がった!一番聞きたかったことを聞けなかった‥ウグゥゥ

「なんで慶次一行は海に出たんですか?」

Oさんの取り置き棚に入ってた花の慶次が気になって仕方なかったんだよ!!
店長取り置きため過ぎて本当にすみません(自分が困るだけ)

グラデアむちゃくちゃ叩かれてました。まあ仕方ないかなーはぁ