だまされるなみんな!これは三村じゃない!北野まことだ!

案の定副店長からの電話で起きてしまいました。
やばいやばいあべぶ。もうほんとにすみません
二階の開店準備は私やらないとどせいさん

着替えて頭整えて歯磨いていざ鎌倉と思ってたら『笹かまでも食べてきなさい』とママンに言われてくわえて出た。
ちこくちこく〜



昨日あれだけ笹かまもっさり食べてたからちょっとやだなぁと思ったよ。
清水で原チャに乗りながらもの食ってる人がいたら私です
朝は始終ブリトラの青のりが頭の中で流れてた。


コンビニでいつものようにしゃけとたらこむすびを手に取ってレジに行ったらにくまん売ってる!
衝動食いぐわし!
熱いがなー!!!!!!