まわるまわるよ時代はまわる

NHKでやってた『マイメモリー漫画と名曲で紡ぐ青春物語』を見てたら高校生の声が草尾だ!うわーうわー思ってたらナイチャッタ。男同士の友情が泣けたんだ!

次の話の主人公の声どこかで聞いたような声…やったー金曜日だー!
まままままま孫市だ!(たぶん)磯部さんだ!

内容は勝手にシンドバットを題におっさんの苦い青春物語。
ついでに主人公とグループ交際してた友人は草尾だ!最後に海を前に頭の毛があぶないおっさんは赤ん坊を抱きながら「俺は女を見る目がなかった」とつぶやいてた。
やべー!

事の真相をつき止めようとスタッフロール見たら…
野沢雅子草尾毅青二プロダクション







なにそれ!
結局わかんね!草尾は名前入るのか!ビデオ録ればよかったよかったー!モッタイナイ!

バイト先でさやか嬢と名前忘れた眼鏡の友人が来た。暇なんだー
着メロ100曲目は「ドリフの大爆笑」でした。なんだかサザンがふえた

ここまで書いてメール消しちゃったからまた打つの大変だった

思い出はいつの日も
ダメー