世界はそれを愛と呼ぶんだぜー


朝、熱海で電車からはじめて巻網漁猟(だと思われるもの)を見て興奮。
すげぇよ!船が網をぐるりとするんだよ!
鈴木は変わってるってよく言われるのをなんとなく悟りました。

ゆりかもめの運転席っぽいところに乗れて碇総指令の気持ちになった。
夏こみは思ってたより楽だったな。きっと迷子になるからって30分じっと待ち合わせのとこで待ってた(むだー)

たくさん買うとおもいんだ。重力にはさからえないんだね!ひしひしと愛がね、愛が

帰り生で動いてるゴーイングメリー号見ました。ウィァアー!!!!ちょっと早く引き上げたから渋谷行かないで冒険王行けばよかった


せっかく楽しく戦利品を読んでたら弟が「姉ちゃん帰って来たら肩重くなった」って言われて、あまつさえなんだか片付けがしたくなってダンボールいじくり回してたら見つけました。見つけてしまいました。
あぁぁぁあー…もうだめかもしんない。明日は素直に墓参りに行こう

ぁああぁぁぁ…(ため息)