笑ってすごせりゃええねん


『シンに七つの傷を付けられた
あの時は痛かった
我慢をした』
今日のうたばんはポルノ見れたりケンシロウアムロとヒロシが合コンだったり面白かたー!!!!
アムロは控え目にとろが好きなんだね


ついに明日は東京だ!(厳密にはもう今日だ!)
気がついたんだが学年1大きい鈴木と学年1小さい鈴木の夢のコラボだよ。ありえん!

MD壊れたから分解していろいろいじったら治った。やったね!
ガッシュの去年の映画見た。フォルゴレの尻が良かった。
サラリーマンNEOなるものをはじめて見た!ええねん!ウルフルズええねん
階段の最後の段でつまずいてジーザス!みたいになった。両膝付いて両腕がうぇー
ドンゴンCMはあの映画みたいでいい。中村トオルも出せばパーフェクト。


わし、運動会と遠足の前の日はいつも寝付けないんじゃ…むむむ