メロディー橋

suzuiti2005-07-30

PORNO GRAFFITTI BEST RED'S
半分寝ながらおかんと話ながらポルノを聞いてたら岡部到着。

和尚さんもえ
「オンキリキリバサラ」とか言ってた。(てきとう)
なんと与一マートはまだやっていた!
5年くらい前店の半分使って変なセミナーやってたよ。
それよりも「たこ焼きけんちゃん」が閉店したことにショック。

あと内谷公園のりんごブランコは撤去されたらしい。「(母)あんたたちかなり危ない遊び方してたからね」
あはははは。

メロディー橋は健在。私通った時曲流れなかったのに中学生通ったら流れた!くそう!

友人の兄嫁の第二子は男の子らしい。
やっぱり友人は名前を政宗大プッシュ。孫市って名前は?ってメールをしたら
『第一声が「なぁ…慶次どこ?」』
と返ってきた。

やだよ!