これが、うつつ、どす

バイト行った後、ドリプラに劇場版鋼錬見に行った。

うえだゆうじがいた!

なんかいてもいなくてもいい役だった。

映画の内容がその後近くの古本屋で190円の花の慶次完全版を買おうか10分くらい迷ったせいで覚えてない。

まだなんで慶次さん一行が海に出たのかわからない。あの指で顔ズボっやった人はどうなったんだ!?


友達と別れてまた別の古本屋から出ようとしたら会っちゃったんだよなー、別の友達。まさにベストタイミング。
そいつとこの前の七夕祭りの後12時過ぎまで三人で恋やらエロやら語り合ったっけね。なつかしい
どうしてもケンタ食いたい言うから付き合った。
昔話に花が咲いたよ
「修学旅行のおまえ面白いっけな」
話によると私は修学旅行でタオルを頭に巻きながら友人とそいつの部屋にいきなり入ってその部屋のタオルをパクって行ったらしい。
嵐のようだったと彼女は言う。

その後歯磨きをしていたら私がいつの間にか部屋に入っていてその格好で椅子に座りながらお茶を作り「砂糖にする?ミルクにする?」と聞いてきたので友人は歯磨き粉を口から吐いたと言う。


知らん。

でも彼女が嘘を吐いてるとは思えん‥
そういえば他の友達から私がその部屋のベッドで挟まれてる写真も貰ったけな…



私何してた!?

その前の日に長崎探検のために友達とお茶作ってペットボトルに入れて冷やそうと思って冷蔵庫けようとしたら開かないから無理矢理こじ開けたのは覚えてる


私ではない私がいた‥夢、まぼろし
あぁ出雲に帰ろう


一番の問題は弟に「夕飯食べ行く」のメールをしたつもりがその一緒に食べてる友人にしていたことですか。
意味、ない、じゃーん!!