戦国BASARA明日のナージャ Vol.13 [DVD]ゲーム屋行ったらちょうど戦国BASARA売ってたんで買いました。2ヶ月これを糧に生きてきたみたいなもんだしなー
「決戦Ⅲじゃないいんだ」はひどいだろ!!
しかも一人用かよ!!!アニメはナージャだな。絶対ナージャ
サムライチャンプルーナージャが刀一本携えてひまわりのにおいがするお母さんを旅に出る話にしたらいいと思う。いいなそれ!バトンで戦うのもいいな!
ナージャ最終回はサムチャを凌ぐとも劣らずのアクションだったと思うよ。
ジャッキーも誉めてくれるさ
でもそんな話しても誰も見てないからどうしようもないね
結論。ナージャを再放送しよう


BASARA弟にやらして見てるだけが楽だと気付く。お舘様取るなー