人生ゲームDEわっしょい②

けいじさん、ついに結婚!相手はなんとまごいちだ(名前変えた)
あっちから「一緒になろう?」だって!まごいちったら寂しがり屋なんだから。
しかも子供まで!長男はゆきむら。野球チームができるぐらいがんばろうか。


昨日の晩は薬剤師慶孫の透明人間話やら、まごせん温泉宿でボコボコ話で盛り上がってたけど今日は
「まごいっちんぐ先生」
で盛り上がってた。
バイト先に実写版のマチコ先生のDVDあるよって話したらこれだ。

・脱げると乳首を隠す
・水着の紐は紙製で泳ぐと取れる
・紐パン先生の出席簿にはゴムが大量に入れられてる
・紐パン先生と前田君は屋上で弁当の取り合い

よくネタが尽きないなと思う。
アマゾン早く届かないかな…この私が英会話教材を待つなんてありえないね。それがありえるんです!

今日知ったんだけど馬上攻撃で無双撃つと銃回すんだー