褒められて伸びる子なんだよ

俺一人で納品してやった!褒められた!
MDとか全部数数えて(あやしい)
全部その数パソコンにぶちこんで(あやしい)
適当に店頭に並べた!
明日からはいつものようにブクマでバイト。ウフフーバイト先でタタコン同梱買いたいんだけど店長と副店長に(あ、こいつ家で叩くんだな。)なんて思われるのがはずかしい!
アイ、ロボットとソウ借りた。楽しみだわわー。デイアフターは最高だったなぁ。

暴れだす!どうかそばにいてー!

少女Bのオープニング好きなんやけど!
なんなんだろねあの心地よいきもさ。レモンたんやべー。赤ん坊みてえ。孫市もあんなぴらぴら来てやばくなっちまえよ。ちくしょうかわいいぜ!眩しいぜ!

ひかる普通に可愛いぞ。可愛いよな。