朝からくだらない嘘ばかり付いて呆れられる

suzuiti2005-04-01


今日からちゃんと日記を付けよう。ウハハ普通に付けてる日記、去年の三月にサーカス見た、から止まってるよ。
とりあえず今日もバイトでしたーフガガ。感染・予言借りれば良かったな。あーでも見る時間ないか。そのあとサムライウェスタンを売りに行って、そこの店員と話が弾んじゃった。(ライバル店なのに)
『どうすればディスクに傷が付かないか』について語り合う。とりあえずプレステの上にひっくり返して置くのは極めてアウトに近いことを学びました。
人は日々成長するものだ。
昨日エッサコラ書いて出した日和キャラ投票はがき。太子に5枚くらい出そうって思ってたのになーおかしい。